オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2008.05.02 [Fri] + Animal +
今まででいっちゃんかわゆいスコティッシュフォールド

物心ついてからずーっとネコ派のkotomo。

特にソマリやアビシニアン、アメリカンショートヘアーやロシアンブルーLOVEっ子だったんだけど
同じくネコ派の彼の大のお気に入りは垂れ耳ネコのスコティッシュフォールド。
彼にスコティッシュのかわいい写真や動画を教えたりしてるうちにあたしまで見事にスコティッシュの魅力にハマっちゃったふ

スコティッシュフォールドと聞いてまず思い浮かぶのは、なんともかわいらしい垂れ耳(立ち耳もいるけどね)、丸い目丸い顔に低い鼻。ぬいぐるみのような印象のかわいらしいにゃんこです絵文字名を入力してください
さらに関節がとても柔らかくて、香箱座りをしていても崩れたり、不思議な体勢で寝ちゃったり、同じくらいの体格のほかの猫が入れないような隙間に匍匐前進で入っていったり、きつく抱いたりハーネスをつけていても抜け出しちゃうこともあるんです。

そんなスコティッシュのフニャフニャした魅力を堪能するならコチラアップロードファイル
Cutest Scottish Fold Everというタイトルに偽りなし、
今まで見たことある子猫のなかでもトップ5に入る美形ちゃんだゆアップロードファイル




ふわふわくにゃくにゃしすぎーアップロードファイル
あたしもナデナデしたい!


| 02:04 | trackback 0* | comment 0* |


2008.04.21 [Mon] + Animal +
テルミンを演奏するにゃんこ

二日連続でゴハンの約束をキャンセルするほど体調が悪�菑�����V���[�Y��1
そしたらお見舞いってことでかわゆい動画をいただきました☆

テルミンを演奏するスコティッシュ。
めちゃかわいくて癒されるん!



ちゃんと演奏してるでしょ?
スコだいすき�n�[�g


Tags // Music

| 04:45 | trackback 0* | comment 0* |


2008.03.04 [Tue] + Animal +
エンドレス

飽きません。

本当にすきなものは、
飽きません。




これ欲しいアップロードファイル


// no tags

| 01:40 | trackback 0* | comment 0* |


2007.11.22 [Thu] + Animal +
ホントはネコたちはこんなおしゃべりをしてるんです

なかなか熱が引かないんですが、かわいー動物たちを観て癒されてまするり
ここんとこのMYブームはベッドの上でトランポリンしてるめぇめぇさんですが、
これもカワイイ・・・というか、リメイクver.がかなり笑える!!

オリジナル動画では、2匹のにゃんこがおしゃべりをしてまする。
ふつーにかわゆいすたぁ

The two talking cats



んで、見ものなのは吹き替え版の方。
これにはスクリプトがついてないので、
にゃんこのセリフはあたしがディクテーション(書き取り)したもの+kotomo訳ス。





// no tags

| 16:35 | trackback 0* | comment 0* |


<< back | TOP | next >>


04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

