オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2008.06.17 [Tue] + Days +
コールマンのアウトレットは楽しいの巻

さて、次に訪れたのは御殿場プレミアムアウトレット


私が前回来たのは3月に新エリアが拡張されてからすぐの頃だったので、店舗はあっても実質まだOPENしていないお店も多くてもう一度ちゃんと回ってみたかったんだよね。
また来られてちょーどよかった!

御殿場アウトレットはファッション系以外もかなり充実しているので見ているだけでも楽しい。
今回はル・クルーゼもデロンギもしっかり営業していたので、海外のキッチンツール好きとしては
ひじょーにご機嫌なのです

さらにColemanのショップを発見!
これぞアウトレットの醍醐味と言わんばかりの掘り出し物や破格の値段を見つけて
テンションは一気にヒートアップkya

ランタンが欲しいというので一緒につきあって見ていたら、どうしてなかなか興味深い。
一口にランタンといっても携帯性やら持続性やら燃料タイプによって種類は様々。
目的に応じたものを選ぶのが鉄則とはいえ、光量が足りないのはもちろん困るけれど、かといって明るくなればなるほど虫を呼ぶハメになるし、なかなかの悩みどころ。


080616170824.jpeg


目的別おすすめチャートはランタン選びの心強い味方

080616171644.jpeg


すべて込み込みのオールインワンセットでこの価格!
お手頃サイズだし、いざというときのための防災グッズとしてお一ついかが?

ランタンは実用性だけじゃなく使うほどに味が出てくるし見た目もとにかくかわゆいので
一度手にしたら愛着がわくこと請け合いですii


本日、ランタン一つお買い上げ~h

// no tags

| 00:32 | trackback 0* | comment 0* |


<<ママ目線の理由 | TOP | アタゴヤマノボレ。 にい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/976-d33d7041

| TOP |


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

