オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2008.06.16 [Mon] + Days +
アタゴヤマノボレ。 いち

こんなにも気持ちのいい平日の午後、ぽっかりと空いた時間が重なったのに
本日は月曜なので美術館はお休みナリ。

なので、ちょうど話題に上ったばかりの愛宕神社に足を伸ばしてみました。
ココは出世の神様として有名で実際に私の周りでも参拝する人は多くて
結果、上場を果たしたり大口の融資が決まったり・・・苦しいときの神頼みにもいいみたい。
今号の週刊誌にも歌姫あゆ嬢をはじめ大物芸能人やアーティストが足繁く通う等々書かれていて
彼も行きたいというし、「そういえばまだ今年はお参りしてないなあ」と気づいたの。


20080616144009s3.jpg


とてもきれいなネコを発見。
看板にゃんこ?


20080616144052-1s3.jpg


一方、こちらはオンナノコとぐだぐだにゃんこ。
せっかく一生懸命オンナノコが話しかけているのに、にゃんこはやる気なさすぎ。笑


20080616144207s3.jpg


都会のど真ん中にあって、
集う者に一瞬のやすらぎと清涼を与えてくれるもの。

20080616144703s3.jpg


絵馬の数だけダレカの願いや決意や悩みや夢がある。
皆それぞれ何かを抱えて生きている。


20080616144649s3.jpg


「ちょっと、おいでおいで」、
私を手招きして、「ほら見てごらん。」


20080616144911s3pp.jpg


『こいのえさ 100円』。
予想通り、そっこーで購入ですw


20080616145300s2.jpg


早速あげてみると、異様に喰いつきがいい鯉たち。
「ほーらたくさんお食べ~」(ぱくぱく)(ぱくぱく)


20080616145312s2.jpg

(ぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱく)
(ぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱく)


20080616145313s2.jpg

(ぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱく)←必死
(ぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱく)←必死


20080616145318s2.jpg


   ・・・・・・・・・・・・・


20080616145319s2.jpg

(ぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱく)←超必死
(ぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱく)←超必死




うわーんっ、
喰いつきがよすぎてコワいよーーa-
岩の方まで競り出てくるわ、他の鯉の上に乗っかるわ、、

あまりにシュールすぎる『鯉on鯉』(シャツonシャツみたいなノリで)の絵図に
そばにいたおねえさんたちと顔を見合わせて思わず苦笑。



20080616145532(1)s3.jpg


向こう岸ではにこやかな光景が繰り広げられてるのに・・・。
どうやら池の手前側はみょーにアグレッシヴな鯉たちの巣窟らしい。



>> ツヅク

| 23:56 | trackback 0* | comment 0* |


<<アタゴヤマノボレ。 にい | TOP | ミッシャ・マイスキーの愛用品>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/974-7c9f0a93

| TOP |


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

