オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2008.05.31 [Sat] + Days +
『男はつらいよ』40周年記念:寅さんあんぱん

おおおおおお
こんなものを発見!!




tora16.jpg



寅さんあんぱん@木村屋�A�b�v���[�h�t�@�C��
大の寅さんファンに教えてあげねば!!


tora38.jpg
tora39.jpg
復刻“寅んく”(40周年記念限定 全巻ボックス)


“寅んく”とか、
うちのアホッコが欲しがるからやめてーなあ。笑


tora73.jpg


前に「男子たるもの」について語り合っていたら
そのうちにガサゴソとDVD全巻セットの特製BOXを引っぱり出してきた。

そこから第一巻を私に手渡して曰く、
「真の漢を理解したいなら、まずはこれを見るべし。
見終わったら順次貸し出すから報告すること」。
← なぜかエラそう


tora70.jpg


彼奴の名言:「『男はつらいよ』は戦う漢のバイブルや!」


tora19.jpg


とりあえずさくらがめっちゃかわいーんですheart


以上、「男はつらいよ」40周年プロジェクトの写真と合わせてお送りしました。

彼奴はそろそろBlueRay版全巻セットが欲しいそうです。
誰か見かけたら教えてくださいねheart



関連リンク:
 >> 寅さんが帰ってきた - 『男はつらいよ』40周年プロジェクトが始動
 >> 「男はつらいよ」40周年プロジェクト 写真一覧
 >> 『男はつらいよ』40周年記念 オフィシャルサイト

| 16:13 | trackback 0* | comment 0* |


<<五月尽 | TOP | イングリッシュガーデン × 国際バラとガーデニングショー × アレンジの美>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/958-809bfa0c

| TOP |


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

