オレンジのR+ //
2008.05.30 [Fri] + Days +
ファム・ファタル占い

友達イチオシのファム・ファタル(宿命の女)占いなんぞやってみました。



【占いの結果】
kotomoさんはセイレーン です!

mermaid.jpg


● 「セイレーン」は美しい歌声で船乗りを誘惑し、水底へ誘う海の精霊です。そんな「セイレーン」のあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。


やっぱり水属性になるんだよね。
友達曰く、まんま当たっているらしい。




てことは。



● kotomoさんの来世は、トーテムポールです!


来世はトーテムポールとして元気にがんばっていこうと思います。



| 18:09 | trackback 0* | comment 0* |


<<イングリッシュガーデン × 国際バラとガーデニングショー × アレンジの美 | TOP | 日本のことばと自然>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/956-3f4ceb1a

| TOP |


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示