オレンジのR+ //
2008.05.29 [Thu] + Days +
夜のサファリパーク・クルーズ

仲間内で食事をしていたら、海外に出張中の友人から電話がきた。
向こうもアジア圏にいるので時差もほとんどく、おいしい料理とお酒に舌鼓を打っているところらしい。

手短に本来の用件をすませつつ「そっちはどう?」と聞くと
「いやー、しかしこっちはいいよ、かなり気に入った!」と大絶賛する友人。
「でね、このあとナイトサファリパークにいくんだよー。夜のサファリパークを檻付きのトラックで回るんだけど、猛獣たちってたいてい夜行性じゃん?だから昼間と違って本来の姿が見られるし、迫力もすごいんだってー」

「あは、じゃあんまり服にゴハンをこぼして匂いをつけちゃダメですよーふ」と激励(?)を送って
私は単身、大トラどもが暴れまわる猛獣(珍獣)エリアへと戻っていった。


席に戻ると早速トラたちから「おそいよーなにしてたのー」とツッコミが入る。
「ごめんごめん海外からかかってきてちょっと話こんじゃったの」、
そしてその海外出張組に好きな人がいる後輩のSちゃんにこっそりウィンクを送りながら「なんか今すごい豪勢な接待を受けてて、これから食事のあとに夜のサファリパーククルーズに行ってくるんだって。なんか今すごいはやってるらしいよー。楽しそうだねー!」

するとそのとき、早々に酔いつぶれて角で横になっていた長老トラがむくりと起き出して一言、
「それは・・・ほんもののサファリパークやったんかなあ・・・(遠い目)」
「ほわ?」
「それは・・・PUBサファリパークの・・・ナイトクルーズパック・・・とかとちゃうんかなあ・・・(遠い目)」



m ← kotomo



ひいぃぃぃぃぃなんてこというのっ!!!!
しかも言うだけ言ってまた寝るなー!!!!


その言葉にさっと顔をこわばらせたSちゃん。
あわててフォローに走るkotomo。


「いやでもあれほら、新規ビジネスの商談にいったわけだし、すごい大きくて絶対に外せない案件らしいし接待だからってそんな変なトコには・・・」

・・・すごい大きくて絶対外せない案件の接待なんだから・・・ ← エコー
・・・すごい大きくて絶対外せない案件の接待なんだから・・・ ← エコー



「なんでもそこはね、世界中からあらゆる種類の動物を集めたっていうのがウリらしくて」

・・・世界中からあらゆる種類の動物を集めたっていう・・・
・・・世界中からあらゆる種類の動物を集めたっていう・・・



「それにあれ、みんなで一緒に肉食動物とか見物に行くっていってたし」

・・・みんなで一緒に肉食動物とか見物に行・・・
・・・みんなで一緒に肉食動物とか見物に行・・・



「すぐそばまで動物たちが寄ってくるから、直接えさを与えたりもできるしそれがすごい迫力で」

・・・すぐそばまで呼び寄せて、直接えさを与え・・・
・・・すぐそばまで呼び寄せて、直接えさを与え・・・



「ウッカリこっちまで食べられちゃわないように気をつけないと危ないんだって」

・・・ウッカリこっちまで食べられちゃわないように気をつけないと危な・・・
・・・ウッカリこっちまで食べられちゃわないように気をつけないと危な・・・



「そのスリルがウケて実はいま隠れ人気接待スポットで全然予約が取れなくなってて」

・・・実はいま隠れ人気接待スポットで全然予・・・
・・・実はいま隠れ人気接待スポットで全然予・・・



「だ、だからすごく楽しみなんだーっていってたし大丈夫だよーたぶん、、、」

・・・たぶん・・・たぶん・・・たぶん・・ぶん・・・




やべええ自分の声のエコーがいてえぇぇ
てかフォローになってねええぇぇぇ


kotomoの頭んなかでは女豹さんやらバニーちゃんやらバンビちゃんやらセクシーキャットさんがみんなで手をつないで檻の周りをぐるぐるオクラホマミキ(略



かわいそうに、今にも泣き出しそうな表情のSちゃん。



「こ、kotomoさぁぁぁん」
「ん?」
「もし・・。もし本当にPUBサファリパークとかだったら、ナイトクルーズパックの"パック"って"人数パック"なんですかねえ、それとも"時間制パック"なんですかねえ」



知らんわ。 ヽ(`Д´)ノ
← てかそこかい。





実際は神のみぞ知る。





まぁ本物のさふぁりぱあくだったみたい。ちぇ。←?

// no tags

| 02:07 | trackback 0* | comment 0* |


<<謎の脱出ボタン | TOP | お花のかたちをしたマッチ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/953-dfc65650

| TOP |


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示