オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2008.05.23 [Fri] + Days +
鳴き声の正体

「にゃーんにゃーんにゃーん。」



カフェのテラスで一休みしていたら
どこからともなくねこの鳴き声が聞こえてきた。

きゃーネコがいるよぉどこどこ?とすぐに反応する女の子たち。
びしっとネクタイを締めた隣りの席のサラリーマンまでそわそわしだして
さりげなくテーブルやイスの下に視線を投げ掛けている。



「にゃーんにゃーんにゃーん。」



いまだ姿の見えないにゃんこを探して続けて
みんなが鳴き声のする方を振り返るとそこには、



「・・・・・・・ハイ、もしもし。。」 



みんなの期待に満ちた視線を一身に浴びて
真っ赤な顔でうつむきながら携帯電話に出るセーラー服の女子高生。

一方、鳴き声の正体に気づいた人々は
互いに目を見合わせて恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべた。


事の一部始終をテラスの特等席からながめていたあたしは
こみ上げてくる笑いをかみ殺しつつ、
お気に入りのチャイティー・ラテで午後の疲れを癒している。



// no tags

| 16:40 | trackback 0* | comment 0* |


<<ひと足早い、「日本の夏」 | TOP | しっぽのきもち>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/944-0aee9af1

| TOP |


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

