オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2008.05.22 [Thu] + Days +
宴の前のひととき

「もしもし、いま紀尾井ホール前に着いたよ。ドコ?」とたずねたら

「今ねー土手。土手のうえー。」


土手っ!!アップロードファイル
・・・でもなんで土手?


不思議に思いながらも見慣れた背中に駆け寄ってみると
ちょうど少年たちが練習している野球のグランドが目に飛び込んできた。


NEC_0049.jpg


思わず野球少年の歌を口ずさんでしまう。笑



やがて夕日がグラウンドに差し込んできてね、


NEC_0050.jpg


青春だわ。



ここでガウくん(←愛用している一眼レフ)を持ってきていることを思い出して
カメラをケータイからガウくんに交換。

何枚か写真をとって満足すると、
それから並んでグランドから聞こえる歓声にしばし耳を傾けてみる。


080521180407.jpg


隣にも同じようにやさしい目で野球少年たちを見ていたオジサマ。
kotomoのエスコート相手の彼ではありません。笑



080521180526.jpg



・・・もう日が落ちるね。
そろそろ時間だし、行こうか。


いざ天才たちの音の饗宴へ。


Tags // MyPhoto

| 00:12 | trackback 0* | comment 0* |


<<クラシック音楽の至高性とトロイメライ | TOP | 第10回記念別府アルゲリッチ音楽祭 2008 in 東京公演>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/940-3756927d

| TOP |


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

