オレンジのR+ //
2008.05.13 [Tue] + Gadget/Interior +
母の日ギフトの仕込み

今年の母の日プレゼントは、中国茶王国「彩香」さんのコレ下にしましたアップロードファイル
目の前で花が咲く!カーネーションのつぼみとティーポット


img55449881_p.jpg


めっちゃかわいいでしょ?
お湯を注ぐとガラスポットの中でカーネーションのつぼみが開くの!

もー見つけた瞬間に一目惚れアップロードファイル
しかけ的にも見た目にもバッチリだし、ずっと母の日のギフトに贈りたいなって思っていたの。

3日の夕方に自分の分をオーダーしつつ、他の人にもオススメしておいたんだけど
いつも仕事で朝帰りになる人がショップのHPを見たときはもうカーネーションは売り切れちゃってて、、
その後また私が見たときは結構な種類の在庫が切れかかってたし、かなり人気商品みたい。
なので注文する場合は余裕を持って申し込みするのがいいかと思います。

母の日には「届いたよ、ありがとー」のメールと一緒に
ポットの中で開いたカーネーションの花の写真が添えられてたよ。
すごく喜んでもらえたので気になった方はゼヒアップロードファイルアップロードファイル


| 18:08 | trackback 0* | comment 0* |


<<花語らず | TOP | 合わせ鏡>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/926-52cf47f0

| TOP |


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示