オレンジのR+ //
2008.05.12 [Mon] + kotomoの中の人 +
秩序と支配と管理そして理由

日常の風景の一画、唐突に現われた無表情な塀によって隔離された非連続的な空間。
その内側はそこのみで一つの世界として完結しており、秩序や規律によって管理されているのです。

ただ私たちの世界と決定的な違いを挙げるとすれば、
その世界には世界そのものを統治する絶対的支配者がいる点でしょう。
その存在が善であれ、悪であれ。
(FOR WHOM?)



0805121659310s2.jpg



あの何とも形容しがたい独特の雰囲気はなんなのでしょう?

惹かれる ではないし
引き寄せられる でもないし
なんとももどかしい気分になるのです。


でも知らないで生きてくよりはずっといい。

私が海外で必ずその土地々のGhettoを見て回る理由。
あのヴェネツィアにさえGhettoは存在しているのだから。


光と闇をつなぐトンネルの扉は
ひどく厚くて重くて冷たくて悲しくなったのを覚えている。

Tags // MyPhoto

| 16:25 | trackback 0* | comment 4* |


<<まぼろしの花畑牧場の生キャラメル | TOP | 夕空。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はじめまして。
偶然このサイトにたどり着いてすごくおもろくてkotomoさんのファンになりました!

質問ですがこの写真に写ってるのはkotomoさん本人?
気になったので教えてください。

2008/05/26 15:17 | 子羊 [ 編集 ]


> 子羊さん

はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます。

上の写真はkotomoですよ。
連れにカメラを渡して中を覗いていたらコッソリ撮ってたみたいです。
よく撮った写真の中にあたしの知らないあたしの写真がまぎれてます。笑

2008/05/26 17:05 | kotomo [ 編集 ]


こんばんは!

kotomoさんは足が長いですな~!
本物の美人は後ろ姿からでも美しさが分かるといいますが正にkotomoさんのことですね\(~o~)/

2008/05/28 20:28 | 子羊 [ 編集 ]


> 子羊さん

お褒めのことば、ありがとうございます☆笑

2008/05/31 00:18 | kotomo [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/919-e9247d94

| TOP |


06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示