オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2008.04.30 [Wed] + Days +
アロエ葉肉でストレス解消!

ストレス耐性をつけるためには日光に当たる、十分な睡眠を取るなどが知られていますが
精神科のお医者さん曰く「なんでもいいから毎日同じ動作を30分続けること」も重要なんだって。

たとえば30分間歌をうたうとか散歩をするとかぞうきんがけをするとかストレッチをするとか、、
内容や負荷の大きさではなく、30分間継続することに意味があるんだそうです。
身近にとりいれられるお手軽な方法としては「ガムを噛む」のがいいんだって。
これなら誰にでも無理なくできるでしょ?
「噛む」ことがストレスを軽減させることはよく知られているし。

そんなことを思い出して、どうせジュースを飲むなら・・・ってアロエの葉肉入りジュースにしたの。
��コレね。


20080326145857.jpg


アロエ葉肉独特の食感てけっこう好きなの!
ビタミンCも補給できるし、あのホワイトグレープ+レモン味も好きで
高校時代にめっちゃハマって飲んでたんよii

おさんぽ途中にドンキホーテに寄ってお目当てのアロエジュースを買ってね、
さあ飲むぞっっ!!ってストロー差したら・・・




葉肉がストローに詰まって飲めませんからーっa-


ストレス解消のために葉肉を食べるどころか
葉肉がつまってまともにジュースを飲むことすらできなくて
余計にストレスがたまるよ-ーー����

// no tags

| 21:43 | trackback 0* | comment 0* |


<<見つめていたい | TOP | シューベルトの中にある『子供の情景』とトロイメライ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/909-6d04d1d0

| TOP |


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

