オレンジのR+ //
2008.04.20 [Sun] + Days +
はーいゴハンできましたよー(←母の口グセ)

今日の夕飯は、手に入れたばかりの絶品ジェノバソースで和えただけのシンプルパスタア�ロードファイル


gles1j.jpg


ここの自家製ジェノバソースと自家製オリーブオイルは「今まで出会った中でいっちばんおいしい!!」と豪語していただけあってホンマにやばい!!
あたしも実際にパンに付けて一口食べた途端、「え、ウソ!!!」って叫んでしまったほど。

本当に価値あるモノやこだわりの一品を手に入れるためならばお金や手間を惜しまず、おいしい料理を散々食べ尽くしてきた人がそれほどまで言うってことは、そりゃ相当のレベルのもんなんだろうなーとは思ってたけど、それが大げさじゃなくて本当に本当に本当においしいの!

おいしいものを食べるとホンマにシアワセ�A�b�v���[�h�t�@�C��
さっきからずっとニコニコしっぱなしでゴハンの用意をしております。


ではそろそろいただきまーす�킢


// no tags

| 19:56 | trackback 0* | comment 0* |


<<テルミンを演奏するにゃんこ | TOP | メッケもん:Nazi Rock>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/904-a1d80611

| TOP |


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示