オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2004.12.10 [Fri] + Days +
ユウタイリダツ

*mojiraと話をしているとき、なぜか話題が幽体離脱についてになった。
「kotomoって幽体離脱したことあるんだよね?」というので素直に「ないよ」と答えたところ、「絶対、kotomoだよー」とおっしゃる。
重ねて「違うよ、それはあたしじゃないよ」と否定したところ「えー前に『昨日幽体離脱しちゃってさ、なんか自分がボールみたいになって体から飛び出たと思ったら直進しかできなくて壁にガン!ガン!ガン!!てぶつかって痛かったんだよー』っていってたじゃん!」と言われた。

正直、そんな幽体離脱体験なんてイヤだ。



// no tags

| 00:00 | trackback 0* | comment 0* |


<<豆乳(イチゴ味とバナナ味がすきです | TOP | 追われる女>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/89-459bfb2a

| TOP |


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

