オレンジのR+ //
2008.04.09 [Wed] + Days +
チェスを買ったよー☆

チェス大好きっコです。
チェスの魅力をみんなに広めるべく日々励んでおり、
教えてあげたらソッコーではまって競技用チェス(+競技用時計)を購入したツワモノもいます。
でも最近は全然やってない、、

chess.jpg
なぜか写真がぱそに移せなくなって
単ダマでいろいろ撮ったのにー取り出せたのはこれだけ絵文字名を入力してください
データが壊れてる。。


ということで、今日は街で見かけたチェスをまたまたソッコーでお買い上げ。
プリミティブでめっちゃかわいいコたちです。
他にも本好きのkotomo母&あたしに小さなお店で発見したちょーかわゆいにゃんこのブックマークを買ってもらた。
わーいありがとーアップロードファイル

このあと、今回最大の萌え☆ポイントが待ち構えていたんだけど
それはあたしだけの独り占めなのだニカ☆彡

// no tags

| 05:48 | trackback 0* | comment 0* |


<<おさんぽ日和 | TOP | チューリップの贈り物>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/889-0df40f84

| TOP |


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示