オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2008.04.06 [Sun] + Days +
結婚式に響いたmihimaru GT- かけがえのない詩

友達の結婚式でもう一つ感動したのは、
お姉さんの友人で実際にプロデビューしている方の生歌を聞いたとき。
シンプルなキーボード演奏に合わせて歌う彼女の圧倒的な歌唱力とすばらしい歌声に
会場中が全身で聴き入っていました。

友達がリクエストした2曲の内の一つ、
新郎へのメッセージとして歌われた mihimaru GTの『かけがえのない詩』
もともといい曲だなあと思っていたけれど、本当にしびれたわ・・・。

もしも暗闇が君を包んでも
私が君の瞳(め)になる
もしも哀しみで言葉なくしても
私が詩(うた)にして伝えるから

そばにいて そばにいて そばにいて
たった一人の君
代わりなんていないから
信じて 信じて 信じて
たった一つのメッセージ
どんなに離れても 届ける I'll be there for you

月明かりの無い夜も 君がいてくれるなら
もう何も怖くない
君と歩んできた道 かけがえのない誇り

mihimaru GT- かけがえのない詩


好きな人を想う気持ちはみんな一緒だから、
きっと友達だけじゃなくそこにいたそれぞれが一番大事な人を思い浮かべて
愛することの意味や誇りを噛み締めながらこの曲を聴いていたんじゃないかな。
すてきな曲を聴かせてくれて、本当にどうもありがとうƯ��


hirokoちゃんて稀にみる美人さんだよね�A�b�v���[�h�t�@�C��
見かける度にほれぼれしちゃう。

| 23:01 | trackback 0* | comment 0* |


<<オトコとオンナ | TOP | ミッキーづくしウェディングと結婚カップルへの恒例の質問>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/885-f37b4922

| TOP |


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

