オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2008.04.06 [Sun] + Days +
ミッキーづくしウェディングと結婚カップルへの恒例の質問

今日は津田っこメンバーの結婚式@ミラノコスタ。
もちろんガウ(←MY一眼レフカメラね)もお供に連れていったよ。
*会場内の写真は照明が暗かったのでピンぼけしてるのは許してちょ

実はディズニーシーに来たのは初めてなのですごく楽しみだったんだあ!

ishot-9h.jpg
同じくミラコスタできゃいきゃいはしゃしでいる父娘を発見アップロードファイル
写メを撮りまくっていてほほえましい。

披露宴の途中でミッキー&ミニーもお祝いに駆けつけてきてくれたんだよmicky
世界中でこの時間だけはミッキー&ミニーを独占できちゃうなんてゼイタクやわあ。

ウェディングケーキもめちゃかわいーのわい

ishot-1f.jpg

アリエルと宝箱のデザインでした。
中身はゴールドコインやパールやきれいなお花や宝石のようなフルーツたち。

実際に席で頂いたケーキは絵文字名を入力してください

ishot-2.jpg
天へ昇る泡はアリエルの歌声かそれともひそかな吐息?awa
うふふかわいすぎるでしょー


会場には3つのミッキーが隠れているとのことなので探してみました☆

ミッキー1:絨毯にかくれんぼミッキー
ishot-4.jpg

ミッキー2:柱の装飾にかくれんぼミッキー
ishot-5.jpg

ミッキー3:壁紙の中にかくれんぼミッキー
ishot-6.jpg



しかもね、お手洗いで中座して戻ってきたら

ishot-1.jpg

ナプキンがミッキーになってるーらぶらぶ

他にも料理のディテールにミッキーがあしらわれていたり、
ホンマにディズニー好きさんにはたまらないんだろなあと思いました。

式そのものもすごく感動的でね、
特に新郎のあいさつには本当に本当にじーんとしたよ。
あんな風に愛されたいな、あんな言葉を聞いてしまったらもう一生ついていくしかないよなって。
シンプルに、飾らぬ素直なキモチありのまま伝えてくれた新郎は本当にステキなひとだと思います。
かけがえのない人に出会えた友達に心から「おめでとう、末永くお幸せにƯ��」。


ところで。
あたしには結婚カップルに必ず聞いちゃう質問があるのね。
仲良しさんたちは毎度のことなのでもう慣れてると思うけど、
その質問とは�� 「もうケータイの家族割に入った?」「いつから入ったの?」「入籍しないと式だけあげても家族割契約できないの??」etc...

もうあたしの中では結婚する=家族割引に入る、といっても過言ではない。
あたしは入籍したら真っ先に家族割に入るって決めてるもん!
だって家族になったんだよ?
家族にならないと入れない、憧れの家族割。
入らない理由が分かりません。
もし旦那さんが気乗りのない態度を取ったら事の重大さを十分すぎるほど説いてやろーと思いますdeneb

んで家族割の申し込み用紙に自分の名前を記入するとき、
「ああ本当に同じ名字になったんだわあ。。」と実感したい。
むしろ受付のおねーさんには申し込み用紙を受け取るときに「おめでとうございます」と言ってもらいたいくらいだわっ�����H ←無理です。アホすぎ。笑

今回のカップルはもっと以前から入籍を済ませていたのでとっくに加入していたんだって。
うむ。満足じゃ��

| 22:26 | trackback 0* | comment 0* |


<<結婚式に響いたmihimaru GT- かけがえのない詩 | TOP | 乾電池1本で火を熾す方法>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/884-07682d2c

| TOP |


10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

