オレンジのR+ //
2008.04.06 [Sun] + LifeKit101 +
鉛筆で緊急用ライトを作ろう

いざというときのためのサバイバル術。
緊急時にまず確保したいのは明かり、ですよね。

鉛筆一本あればいざというとき緊急ライトの代わりになるんです。
パンク交換も楽々、自分の居場所を伝えるときにも便利。
覚えていて損はなし。

Turn A PENCIL Into A LIGHT !


かなり明るい光だねー。
だぶん熱もすごんじゃないかな、、火も起こせそう。
ただしガソリンは非常に引火性が強いので、火気を近づけぬよう十分取り扱いには注意してね。

もしもの時に備えてダッシュボードに鉛筆一本入れておきましょね
もしくは隣りにkotomoを置いておくといいですよ�ٺ�
 ←美術館や博物館巡りが好きなのでえんぴつを常備してる人
美術館でメモを取るときはえんぴつをつかうのが大人のマナー�A�b�v���[�h�t�@�C��

ペンケースにさりげなくえんぴつが入っていたら大人の色気を感じるわあ。
えんぴつってなんか粋じゃあありませんかえ。
徹夜で作業ちうーなんて写メにキレイに削られたえんぴつが写り込んでた日にゃ
改めて惚れ直しちゃうのも納得でしょ?��

| 00:14 | trackback 0* | comment 0* |


<<乾電池1本で火を熾す方法 | TOP | 女子的カメラバックの選び方とオススメ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/882-56ca8e60

| TOP |


06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示