オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +
スポンサーサイト



// no tags

| --:-- |


2008.04.02 [Wed] + Days +
あなただけ見つめてる(最近のちょっと納得いかない話)

先日、「すごくパワーが強い女性がいて、kotomoに会わせた方がいい気がする」ってことで
ご縁とタイミングが合いまして麻布十番でお食事してきました。


実際にお会いしてみると、Mさんは好き嫌いがはっきりしている姉御肌タイプのべっぴんさんheart
彼女の占いや助言を頼る40代~の一流企業の経営者や人生のパートナー選びにこっそり恋人を会わせて面接(笑)してもらう芸能人もいるほど。

そしておいしい料理にお酒もすすみ、友達行きつけのバーでカラオケを歌いだす頃にはすっかり打ち解けた雰囲気になったの。

「kotomoちゃんも歌って!」と言われ何にするか迷っているとMさんは『ら・ら・ら』を歌いだした。
この歌いいですよねー大黒摩季さん好きーあ、あたしもーいいよねーそうそうー他の曲も歌ってーてな感じで盛り上がり、あたしは『チョット』をセレクト♪

イントロが流れると、なんかよくわからん内に前にひっぱり出され、店長が謎のお道具箱を取り出すやいなやTMRばりに風を当てられるわ紙吹雪は舞うわカメラ回るわ名前叫ばれるわもうわけ分からんむふ
ああそりゃノリノリで熱唱してやったさああここで引いたら女がすたるわっ!

でね、カラオケも一段落してみんなまったりし始めたころそっと友達が耳打ちしてきてね、
「どうしてさっきわざわざあの曲を歌ったん?」て。
「なんか大黒摩季さん好きってことで盛り上がったからそのつながりでなんとなく。あえて言うならあの曲はさびのメロディーが歌ってて気持ちいいカラかな。あんまり深い意味はないけどーなんで?」って聞いたら、なんかしょっぱなから『チョット』を選んで熱く歌いあげるあたしを見たMさんは真剣な顔で「大丈夫?彼女、なんかあったの?ディープな悩みでもあるの?」と聞いてきたらしい。



えええええええええええええええええ���͂�...�́H




(後日Mさん曰く、この辺りではもうすでに出来上がっていて全く覚えていないんだって)





大黒摩季さんつながりで行こう!ってさっき散々盛り上がったじゃないですかあcry
「夏が来る」より「チョット」かなあといったらいいじゃんって言ってくれたじゃないですかああ cry
さらに「あれは相当やばそうだね。ちゃんと話をきいてあげないと。」と言っていたらしい。
「うん。間違いない。」とな。



えええええええええええええええ(泣泣く




ええと kotomoは特に悩みもなく順調にしあわせな日々を送っております。
あーんど、大黒摩季さんの『あなただけ見つめてる』は名曲だと思います。


// no tags

| 00:12 | trackback 0* | comment 0* |


<<アンカリング | TOP | ホワイトハウスから2003ー2005年のデータが無くなっちゃったらしいよ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/876-7506763b

| TOP |


10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

