オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2008.03.31 [Mon] + Days +
山派 × 山桜 × 御殿場Nikonアウトレットショップ

あなたは海派?山派?
あたしは山派ですheart

自然の音の中では一番水の音に癒されるけど
【ミズノオト】と聞いて思い浮かぶのは波の音よりせせらぎの音。
ボートのオールが湖面を叩く音。
小さな滝が岩を打つ音。

おそらく山の方が好きな理由の一つは匂いなのかもしれない。

新緑や木肌の香り、
土や苔の薫り、
雨にぬれた岩の薫り、
霧立つ森林のむれた臭いも
落ち葉舞う乾いた風の匂いも
みんな好き。


今日は御殿場アウトレットへ出かけたので
道中ひさびさに森林浴を楽しんできたよ。

山頂付近はまだ雪が残っていてね、
眼下の山々も新緑とはまだほど遠い深い色。

されど所々紅の雫を
ぽとり、
ぽとり、
こぼしたように山桜が咲き誇っているのを見て
なんだかとても猛々しい強さを感じたんだ。

あたしにとって
強さは美しさに通づるもの
そして美しいモノにあたしの心は癒されてく。

ここんとこ消費されてカラッポになりがちだったあたしん中は
いっぱいの山桜で満たされマシタ�A�b�v���[�h�t�@�C��

ところで。
気になっていたNikonのアウトレットショップもしっかりチェックしてきたよ。
品揃えもよくお得感たっぷりなので、御殿場アウトレットに来たらぜひ覗いてみてね!
ただこれを目当てに買い物に来るってほどではないかも。
欲しい商品の在庫さえあれば間違いなく買いなんだけどね。

さて、気になっていたデジタル一眼福袋14万円の中身といえば・・・。

>> デジタル一眼福袋はわずか5分で完売! ニコンの御殿場アウトレットが大盛況オープン
高級一眼レフ+αってだけで詳細は結局分からずじまい。
ぷぅ。�當���[

Tags // 匂い

| 23:10 | trackback 0* | comment 0* |


<<A Sweeeeeeeeeeeeeeeeeeetest Liar | TOP | Napa Valleyのワイナリー巡りで覚えた味の英語表現>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/875-a5661794

| TOP |


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

