オレンジのR+ //
2008.04.01 [Tue] + Days +
A Sweeeeeeeeeeeeeeeeeeetest Liar

エイプリールフールの思い出ってあるり??
あたしが知っている、今までで一番すてきなエイプリールフール・ジョークは、ある仲良しカップルがついたこんな嘘。

ある年の4月1日、楽しいことが大好きな仲良しカップルがエイプリールフールに何かしてやろうとたくらんでいました。
そして彼が「そうだ!婚約したってだましちゃおっか?みんな驚くぜー」と思いつくと、ご丁寧に本物の婚約指輪Ringまで購入して、一斉に友人一同へ「私たち婚約しましたぁアップロードファイル」と大々的に報告したの。
※ 夏にみんなで流しそうめんやりたーいと盛り上がると、早速バーラウンジに本物の竹を使った流しそうめんセットを組み上げてやり始める連中なので(途中からチョコレートやらカルパッチョやら意味不明なものが流れ始める。笑)、いたずらのために指輪を購入くらいなら驚かないぜぇ。。

エイプリールフールということで最初は半信半疑だった友人たちも婚約指輪を見て納得、
「婚約おめでとー」
「おしあわせに!」
「よかったねーオメデトアップロードファイル
「結婚式を楽しみにしてるからねーf
と口々に二人を祝福しました。




( うししみんな見事にひっかかったぞ�������˂�




さて、日付は変わって次の日のこと。
「あ、みんなに昨日の婚約発表はウソだったって言わなくちゃ・・・。」と彼女が言うと、、




彼「皆すっかり婚約したって信じ込んでるし、このまま本当に婚約して嘘じゃなくしちゃおっか?」





っきゃーーーーーーーーーー�A�b�v���[�h�t�@�C��





どうみても最初からご利用が計画的すぎるプロポーズです、ありがとうございました。
今でも友人たちの間では伝説になっています。

以上、kotomoがとってもあまあまなエイプリールフール・エピソードをお届けしました絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

// no tags

| 15:27 | trackback 0* | comment 0* |


<<ホワイトハウスから2003ー2005年のデータが無くなっちゃったらしいよ。 | TOP | 山派 × 山桜 × 御殿場Nikonアウトレットショップ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/857-22dbad63

| TOP |


08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示