オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2008.04.01 [Tue] + News/Media +
ホワイトハウスから2003ー2005年のデータが無くなっちゃったらしいよ。

え、これはエイプリールフールネタですかい?と言いたくなるほど
突っ込みどころ満載すぎるよブッシュたん。

White House: Hard drives tossed

えとね、「ホワイトハウスのおんぼろパソコンのハードディスクが壊れて、2003-2005年の膨大な量のEメールが消えちゃいましたあX9�A�b�v���[�h�t�@�C��」だって☆(3/21に公式発表)。
なんかバックアップがどうたらリカバリーがどうたらってぐちゃぐちゃ言ってるけど、
つまるところ2003-2005年のデータは全て無くなったってコトでよろ、てことでしょ。

おいおいおいおい、、
3/14日付けでフセインとアルカイダが無関係だったって公式見解が出されて(みんな分かってたけど)いいがかりつけてイラク戦争を開始したブッシュ政権への批判が集中して袋叩き状態になったよね?

んで、
2003ー2005年の膨大なデータて正にフセインと大量破壊兵器に関する調査報告とか(後に無関係と判明)、フセイン拘束・処刑に関する詳細な記録とか、その他フセインを取り巻くかなり重要な文書やデータが含まれてるんじゃないの??

しかもこれ、あんまり大々的に報道が取り上げてないけど・・・圧力?

でも・・・でも・・・「消えちゃいましたーX9�A�b�v���[�h�t�@�C��」って言われたらもうどうにもできないよね、、
かの「記憶にございません」レベルのすごい開きなおりだとオモ。


しかもここんとこ副大統領のチェイニーが失言しまくり*1で国民の怒りは頂点を超えてるし。。


たしかにブッシュを再選させたことが全ての間違い。
とはいえ、ブッシュを見て「アメリカってこんな国だよな」と一括りにするのはためらわれるほど
大多数の民意を無視するブッシュの暴走っぷりは甚だしい。



あまりにひどすぎるよブッシュたん。




*1 失言というよりは発言な気がしてきた。そういう人なんだとオモ。
 >> Asked about two thirds of Americans' opposition to war, Cheney says, 'So?'
 >> Cheney On 4,000 Dead Americans: They Volunteered
てかこの人いろんな意味で大丈夫?


| 17:34 | trackback 0* | comment 0* |


<<あなただけ見つめてる(最近のちょっと納得いかない話) | TOP | A Sweeeeeeeeeeeeeeeeeeetest Liar>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/855-78444c9b

| TOP |


10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

