オレンジのR+ //
2008.03.15 [Sat] + Days +
ヴェネツィア想い出の香り

ヴェネツィアつながりで。

生まれた日の花と香りで少し触れている、について。

実は最近とてもお気に入りのコがいるんだけど・・・。
ヴェネツィアのホテルで出会ってから、ずっと探していた香り。
偶然再会したときはすごく感動しちゃいました!


このホテルとはThe Westin Europe & Regina Veniceのこと。
ヴェネツィアといったら、なんといっても『ベニスに死す』でしょ!・・・というわけでここも大好きなのだアップロードファイル

前回ヴェネツィアを訪れたとき、ホテルに一歩入った瞬間からやや強く香ったフレグランス。
それはロビーの装飾の横に美しく添えられたアロマフレグランスだった。

その香りに一瞬で魅せられたあたしは、速攻でコンシェルジェに「すごくすてきな香り!気に入っちゃった。これ欲しいんだけどどうすればいい調べてもらえますか??」とお願いする。
んで、念のために写真をパチリstar01

w-whiteteas.jpg
White Tea by Westin.



名前からも分かるとおり、非売品のためすぐにはゲットとはゆかず、、


日本に帰ってからもいろいろ調べてみてもこっちでは扱っていないらしく・・・
あきらめかけたときに偶然同じ香りを発見してしまった!!
それはリッツ・カールトンのバスラインにありましたアップロードファイル
まあこれもホテルオリジナルアメニティなんだけどね。

もうあのときからは1年くらいたったけれど、好きな香りは忘れないのよアップロードファイル
この香りを恋人が身につけてたらうれしいみゃー。

// no tags

| 00:02 | trackback 0* | comment 0* |


<<チャンスの女神より自分が何を選ぶのか | TOP | ヴェネツィアの小さなヴァイオリン弾き>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/820-5904b321

| TOP |


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示