オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +
スポンサーサイト



// no tags

| --:-- |


2004.12.01 [Wed] + Days +
無限ループor哲学(難しいところだ

*久しぶりにパソコン復活、ネット接続してみる。
多分にネット離れしていたので、メッセンジャーでも話すこと満載。

当初はEさん、kotomoで会話していたのだが、某O氏から混ぜろと申し出が。
おもしろいので、二人ともHNをEさんと同じにしてみる。


E@ が会話に参加しました。

E@ の発言 : っていうかですね
E@ の発言 : 誰が何がを言ってるか分かりません
E@ の発言 : なんのことでしょう
E@ の発言 : 私が本物です。
E@ の発言 : いえいえ、私が本物です
E@ の発言 : いいえ、私です
E@ の発言 : 私かもです
E@ の発言 : 私しかありません
E@ の発言 : すべてが私なのです
E@ の発言 : わたしですが
E@ の発言 : わたしですがなにか?
E@ の発言 : 私は私でしかありえません
E@ の発言 : そんな言い訳ききたくありません
E@ の発言 : 会話が無限ループか哲学になってますが
E@ の発言 : 辻ちゃんもえー
E@ の発言 : へー
E@ の発言 : ゆうこりんもえー
E@ の発言 : ゆうこりん、いいですよね
E@ の発言 : そういう趣味がΣ(゜д゜)
E@ の発言 : はっもう一人の私が暴走しています
E@ の発言 : ところでOさん、明日飲み会に来ますか?
E@ の発言 : ところでOさん、あさっても飲み会に来ますか?
E@ の発言 : Oさんは明日友人に会うようなこと言ってませんでしたか?
E@ の発言 : いや、違うんじゃないですかね
E@ の発言 : 同じですよ
E@ の発言 : いや、友人だったような気がします
E@ の発言 : じゃあそれでいいです       
E@ の発言 : おー
E@ の発言 : おー
E@ の発言 : 爆弾発言
E@ の発言 : いや、ちがうだろ
E@ の発言 : そうですかね
E@ の発言 : どうなんですか
E@ の発言 : ですね
E@ の発言 : ですね
E@ の発言 : ですね
 <以下、続く

誰が何を言ってるのか、もはや推測不可能。
すげ、不毛な会話だ。



// no tags

| 00:00 | trackback 0* | comment 0* |


<<赤信号 | TOP | スパイ容疑 (再開の辞)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/80-96ae4191

| TOP |


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

