オレンジのR+ //
2007.12.20 [Thu] + Days +
幸せの青い鳥の見つけ方

いままでの恋愛経験の中で
しあわせなしつもんをいくつしてきただろう?
心に残っているしあわせなしつもんってなんだろう?

思い出したのは、こんなおしゃべり。


もしもおれが先に老眼になって
老眼鏡をかけるようになったらどうする?
   
老眼鏡って、ホラ、レンズの下の方にもう1こレンズがついてるやつ。
あれをかけ出すと一気に老けるでー。




あたしは鼻先で笑ってこういった。


決まってるじゃない。
 
ケンカするたびにその下のレンズ部分を
黒のマジックで塗りつぶしてやる!

そうして当たり前にすぐそばにあるものほど
見失ったらどんなにつらいか気づいたらいい%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

*通常、遠近両用メガネで近いところを見る場合はレンズの下部を使用する



ほら だれかも言っていたでしょ
幸せの青い鳥ってホントはすぐそこにいるもんだって絵文字名を入力してください



// no tags

| 18:33 | trackback 0* | comment 0* |


<<神様のしつもん | TOP | しあわせなしつもん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/773-022cb6d5

| TOP |


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示