オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2007.12.13 [Thu] + Days +
グレない息子の育て方=サムライカアサン

つ・い・に!
ついにみつけたよー!!!smile
ずーーっとずーーーーーーーっっっっと探し続けた一品じゃ!!!

寝ぼけ眼で見ていた深夜番組で紹介されたマンガ。
もとい、グレない息子の育て方。

惜しみなく注がれる母の愛情をうっとおしがるようになってきた思春期の息子。
息子が忘れた手づくりの愛情弁当をわざわざ学校まで届けにきた母に対して
感謝のことばもないまま、恥ずかしいからさっさと帰れと追い返そうとするシーン。【第1話】


「メシなんかどーでもええわ!!
お前には関係ないやろーほっといてくれ!!!」

「関係大ありや・・・
お母ちゃんが作ったんや・・・」

「ああ?!」

「あんたみたいなアホをなあ・・・

お母ちゃんは欲しくて作ったんやで!!!」

おかん一発なぐって「大好きやで、たけし・・・」



隣でぽろぽろ泣き出すあたしに
一同「えーーーーー??!!!!」。




うぅ、、
あたしはサムライカアサンになると心に決めたんだも!!
息子が反抗期にはいったら「あんたみたいなアホな子が欲しかったんじゃー!!」って
叫んでやるもんね!!!

20071218185251.jpg
サムライカアサン

グレない娘の育て方はこんな感じでスター
ところで『お母ちゃん』って関西弁?




// no tags

| 22:15 | trackback 0* | comment 0* |


<<個々人のヘッドホン使用法 | TOP | 変人マスクと大差ない気がする(グロ画像あり)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/765-48311bda

| TOP |


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

