オレンジのR+ //
2007.12.13 [Thu] + Days +
変人マスクと大差ない気がする(グロ画像あり)

乾いてます
心が乾いてるとです

この時期はもー乾燥対策に余念がありません。
例の気化式加湿器この子にしたでありんす。
なんか予想とは違い、大きくてびびったけど
心配した音はたいしたことなくて結構気に入っているでありんす。

ところで今までこのブログにちらちらkotomo写真を使いましたが
すんません、あれはうそです奇跡ショットなんです



実物はコチラ >>



20071218101646


破壊力無限大手書き風シリーズ矢印上


これ、雪肌精のピュアエッセンスマスクなんですが
なんかちょとあたしには大きいみたい、、

額の上からパックをあわせていくと目の穴の位置がおかしくなるので
目の下のラインを基準に乗せてみたんですがやっぱりずれるんです
だから口がゆがんでるように見えるのもしょうがないと思います

しかも瞼にのせる部分がふつうとは逆の下側からついているんですよ
(↑女性なら想像してもらえると思う)


20071219021704


コレネー


まとめると、
このパックをするだけでだれもがニヒルな笑いを浮かべる鶴瓶的変貌をとげ(略



気になる効果ですが、あたしにはあまり合わなかったみたい。。
よい潤い対策のブツを知っている方はおしえてくらはいフンッ




// no tags

| 20:37 | trackback 0* | comment 2* |


<<グレない息子の育て方=サムライカアサン | TOP | にがおえ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


笑った

なんて写真を出してるの!!(笑)
雪肌精のパック私にはぴったりだよ…
kotomoちゃんが小顔すぎ!!
うらやましい|(-_-)|
顎とかパックが余りまくってるじゃん、もったいない!!(笑)

2007/12/18 19:46 | rica [ 編集 ]


>ricaち

えへへ
これ実際の方が笑えるんだよー!
あと愛用アイマスク画像ちょーやばい
吹き出さなかったひとが今までいないほどの破壊力。
なんか見ればみるほどむかつく写真すぎて我ながらステキ♪

2007/12/19 04:24 | kotomo [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/764-868fc182

| TOP |


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示