オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +
スポンサーサイト



// no tags

| --:-- |


2007.11.28 [Wed] + Art/Design +
ポーランドアーティストのすてきな絵

armchair aquariumさんのところですてきなイラストが紹介されてたので、
あたしものぞきにいってみましたクローバー
この色使いとか雰囲気とか、よく似た絵を見たことあるんだけど・・・誰だったっけな?


magical_lovely_Anne_Julie_by_Basia_AlmostTheBrave.jpg
magical lovely Anne Julie

landscape_with_Ayanami_statue_by_Basia_AlmostTheBrave.jpg
landscape with Ayanami statue

i_ll_take_the_rain_by_Basia_AlmostTheBrave.jpg
i'll take the rain

dream_of_alligators_by_Basia_AlmostTheBrave.jpg
dream of alligators



LakeSpirits_Celebrating_Spring_by_Basia_AlmostTheBrave.jpg
LakeSpirits Celebrating Spring

barracuda_id_by_Basia_AlmostTheBrave.jpg
barracuda id

we_are_nighttime_travellers_by_Basia_AlmostTheBrave.jpg
we are nighttime travellers

we__re_terribly_sorry_mrCutnejo_by_Basia_AlmostTheBrave.jpg
we're terribly sorry mrCutnejo

PreetyWomanWalkinDownThStreet_by_Basia_AlmostTheBrave.jpg
PreetyWomanWalkinDownThStreet

Hyacinths__story_by_Basia_AlmostTheBrave.jpg
Hyacinths' story


“PreetyWomanWalkinDownThStreet”(CMでおなじみの、♪プリティーウーマン~♪だね)と名づけられた蜘蛛のイラストを見ていると“Hungry Spider”が浮かんでくる。
この曲のセイン・カミュ訳の英語バージョンがすっごい好き。
カラオケに英語版入ってなくても、英訳で歌うくらい好き!

そんな話を当時HMVでバイトしてた友達に話をしたら「PVに英語ver. 入ってたハズ」と教えてもらってさっそく見てみたんだけど、違う意味で吹いたし!!(*′艸`)-3 ブブ
なんでこゆの絶対教えてくれないのかね?!
マッキーの英語は違和感なく聴けてヨイアイコン名を入力してください

“landscape with Ayanami statue”は幸福の王子っぽいけど・・・。
“アヤナミの像”ってなんだろ??
綾波ぢゃないだろーし。。うーん。


[source:*Basia-AlmostTheBrave]



| 00:55 | trackback 0* | comment 2* |


<<Disability Awareness day:ボストンのフェンウエイ・パークに響いた『Nationl Anthem』 | TOP | 加湿器くらべ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はじめまして。

こんばんは、トラックバックからきました。armchair aquarium のHN未定です。どんな記事か覗きにきただけのつもりだったのですが、興味深いエントリーが並ぶブログだったので一言ごあいさつ申しあげたくなりまして。また日を改めて読みに寄らせてもらおうと思っています。
ところで Ayanami は綾波でいいみたい。Ayanami statue で画像検索すると、この絵の人がざくざく出てきますよ。日本のアニメ好きなのかな。

2007/12/06 20:08 | HN未定 [ 編集 ]


>HN未定さん

わー、はじめまして!
すてきなブログだったので興味深く拝見しておりました。
なによりさかなを愛でる姿勢がだいすきです。笑
更新をたのしみにしてますね。
やっぱり綾波だったんですね・・・。
言われるとたしかにペンペンもいるし。笑

2007/12/08 14:27 | kotomo [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/743-0944f373

| TOP |


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

