オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2007.11.21 [Wed] + kotomoの中の人 +
Last Present For You...

いつでもお似合いの二人だねと言われるカップルがいた。
彼と彼女はもう長いことつきあっていた。

いつの間にか少しずつすれ違い、ケンカが増え、
そのうち離れたり戻ったりを繰り返すようになっていた。

“最後”を決めたのは彼女だった。
「もう一度だけやり直してみよう」といった彼の言葉に
彼女はゆっくりと答えた。

「いままで何年もつきあってきて、いろんなものをあげたりもらったけれど、、」


おだやかにやさしく響く声。





「××は才能に恵まれてるから、今まで何でも自分の思う様に叶えてきちゃったでしょ?きっと心のどっかでは『別れてもどーにかなるだろう』『必死に追いかければ戻ってくるだろう』って思ってたと思う。あたしもそうやってズルズルしちゃって・・・。けど、もうやめる。これが最後、あたしからはもう連絡しない。メールも電話も返さない。もう二度と会わない。完璧なあなたにも壊れてしまったら元には戻せないものがあるってこと、知ってほしい。これが、あたしが××にあげられる最後の贈り物だと思う。」


そんなカッコイイ女のことを思い出した。



// no tags

| 16:03 | trackback 0* | comment 0* |


<<"N-O-W-H-E-R-E" | TOP | めぇめぇぴょんぴょん☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/721-c440cabf

| TOP |


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

