オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2007.11.15 [Thu] + コトノハ +
「本物の愛」は金婚式を迎えたおばあちゃんから学べ!

男女ともによく恋愛相談を受けたりする。
けど、ほんとはみんな分かってんだよねー、
どうしたらいいか。どうすべきなのか。

恋愛に限らず、たいていの問題ってそうじゃないかい?
みんな問題解決できるくらい十分賢い。

だからあとはガハハと笑って、
狭くなりすぎた視野を一回リセットして、
んでうしゃ!と気合を入れたら迷わず自分の感性を信じて進むべし。
そう背中を押してあげられたらいいなーと思う。

んでね、
それでも自分の恋に勇気を持てない人にはこんな言葉をプレゼントしてあげよう手書き風シリーズ37プレゼント



こないだ金婚式を迎えたうちのばあちゃんの有難いお言葉を聞けー!

「離婚を考えたことは一度もありませんでしたよ。殺そうと思ったことは何度か」





( *´艸`) プ




ばあちゃんかっくいー!!手書き風シリーズ二個ハート
このセリフ、絶対いってやるっ!!!笑

本当の愛、でっかい愛ってこゆことじゃないかなって思うのよ。
ちっちゃなことにとらわれすぎて、大切なものを見失っちゃだめだよ。
一番大事なのは、相手を想う気持ちsmile


[source]



| 00:52 | trackback 0* | comment 0* |


<<天才ゾウさん、ダーツをするの巻 | TOP | レアな第一次世界大戦のカラー写真>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/706-0ca7decd

| TOP |


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

