オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2007.11.14 [Wed] + Days +
浦和レッズ優勝おめ☆でサッカー動画リンクなど

本日は、サッカークラブのアジアナンバーワンを決めるアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)の決勝第二戦・対セパハン(イラン)花

大のレッズファンはルンルンで観戦に行ってました。
ずるーいと思いつつ、適度に息抜きをしている様子に一安心。
くやしかったので、会食ではカニをたべてカニを食べてイカを食べてカニを食べてやったもんね!!

そして。
浦和レッズ優勝おめでとーはぁと

サッカー観戦の醍醐味のひとつは、なんと言ってもサポーターが一丸となって選手を激励して盛り上げていく、あの興奮と一体感♪♪
特に浦和レッズはサポーターを大事にしてくれてるし、サポーターからの愛情も大きくて、すごく気持ちいいの。
経営面でも浦和レッズは高く評価されているしねー。

ごたくはいいのら、とにかくめでたい!
浦和レッドダイヤモンズ、アジア初制覇ほんとにおめでとーはーと3つ

AFCチャンピオンズリーグ 決勝トーナメント決勝 第2戦
11月14日(水)19:20/埼玉スタジアム
浦和 2 - 0 セパハン (19:25/埼玉/59,034人)

     >> 浦和レッズサポーターアンケート(中) その魅力とは?


なんかサッカープレイがみたくなってしまい・・・
以下、サッカーのベストゴールTOP50です。



22分半ありますが、じーっと見入ってしまった。。
1位はあのマラドーナの伝説の5人抜きです。




んで、やっぱり何度みてもすごいなーと思うのは
NIKEのCMでもおなじみ、ロナウジーニョがゴール・バーに何度もボールを当てては跳ね返すスーパープレイ。




ロナウジーニョ・伝説のプレー集




ロナウジーニョのトリックプレー・ベスト10




──────────────────────────‥‥‥‥‥‥‥‥

ある日、サッカー動画を見ていたときのこと。
サッカー狂の彼はあたしの耳元でこう囁いた。

「あのね、“あめーじんぐいえもと”で検索してごらん、おもしろいのがでてくるから・・・」
Search Results for “amazing iemoto”

amazing iemoto 2006/08/30 other side



こりゃたしかにあめーじんぐやわ。



// no tags

| 23:56 | trackback 0* | comment 0* |


<<レアな第一次世界大戦のカラー写真 | TOP | 子ザルのスキンシップと愛情に関する心理実験>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/701-ad31be1b

| TOP |


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

