オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2007.11.18 [Sun] + kotomoの中の人 +
3つのING

恋愛が始まるために必要な3つの“ing”って
* feeling
* timing
* happening
なんだって。

ハプニングなんかなくったって、無問題
3年たとうが5年たとうが新鮮なキモチでいられて
まっすぐ見つめ合えばときめくし照れるしはずかしいし
すぐに隠れようとしてはあきれられたり
こころ変わらず 一緒にいる時間が増えるほどどんどん好きになって
ともだちにも感心されるほど

ドキドキは空気感染していくから
相手もそんな感じ、らしい




3つの中で大切なのは、タイミング
逢いたいと思ったり
ふと時間があいたとか
一番重要なのはおなかがすくタイミング
努力しなくても自然に重なっていくちいさな奇跡が
想い続ける勇気を与えてくれた

逆にすれちがいやズレや感じていく違和感は
「今は」一緒にいる時期じゃないって証だって





ときどきこわくなる
あまりに自由な時間が少なすぎると

キモチが変わってしまうことなんかじゃない
この決断に、あなたを無関係のままにさせてしまうこと



// no tags

| 03:49 | trackback 0* | comment 4* |


<<両親から学んだ夫婦のキョリ | TOP | パパの子育て、ママの子育て>>

comment











管理人のみ閲覧OK


>一番重要なのはおなかがすくタイミング
いやーほんと勉強になるわ。

2007/11/18 13:35 | dai [ 編集 ]


>daiさん

人様の役に立ってるならよかったわー笑
おなかのすくタイミングと、お茶する(ひと休みする)タイミングってすごい重要だと思う。ここがぴったりあうと、一緒にいてすごく楽。友達でもそう。
あとはこっそり飲み物を飲むタイミングは意識してたりする。バッグからお茶とりだして飲むと「自分にもちょーだい」ってなるじゃん。でも最初からのど渇いてそーだなーと思って「飲む?」って聞くと、遠慮するときもあるんだよね。だからそろそろ水分とっとけーっと思ったときは、まず自分が一口飲んでから飲ませたりとか。相手はそゆの気づいてないだろうけどね。。

2007/11/18 15:06 | kotomo [ 編集 ]


すごすぎる

相手が遠慮しないようにわざわざ自分が先に飲むなんてすごい!
kotomoちゃんのそういうところが本当に賢い女性だなって思う。
いつもさりげなく周りをよく見て、気をつかわせないように気を配ってるよね。(笑)
見習います!

2007/11/18 18:55 | rica [ 編集 ]


>ricaち

いやいやいつもやってるわけじゃないし
でもお茶ノム?って聞いてこくんとうなずくのをみると
なんか野生動物を手なずけてる気分になる
かわええーー

2007/11/19 03:36 | kotomo [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/700-35c0493e

| TOP |


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

