オレンジのR+ //
2007.11.11 [Sun] + Days +
美しいモノ:バリ島の夜明け、人のやさしさ、こどもたちの笑顔

少しはマシになったものの、ベッドにもぐりこんでボーっとしてたら
すてきなオクスリが届いたのら%90%D4%8F%5C%8E%9A%81iw12h12%81j

『バリ島のバトゥール山に朝三時からから登り始め、人生で一番の満点の星空を見て、朝日を拝みました。朝焼けのグラデーションがすごかったよ。』というメールに添えられた、ため息が出るほど美しい朝焼けの写真たち。

他にもたくさんの服や靴を携えて孤児院を訪問したらしく、そのときの写真ももらって、こどもたちの笑顔になごんで癒されました。
孤児院訪問かぁ、いいなー、行きたいな。
あたしも見習わんと!

どんなところでもひときわ輝いているこどもたちの笑顔ってほんとイイ%A4%DF
☆以下の写真は友人からのものではアリマセン


20071117025636.jpg
Children of machar colony29
by FotoWala AKA Shoot4Cause on flickr




20071117025643.jpg
Children of machar colony28
by FotoWala AKA Shoot4Cause on flickr

20071117025655.jpg
This is her playground.
by FotoWala AKA Shoot4Cause on flickr

20071117025703.jpg
Children of machar colony19
by FotoWala AKA Shoot4Cause on flickr

               モットミタイ? >> Pakistani Children(pool)on flickr


* flickrで見つけた美しい少女

かわいいコ大好きー%82%B7%82%BD%82%9F
雑誌で『特集:街角スナップ男女100人』とかあったら、絶対女の子のページを開いちゃう。


212120655_cfd7cdd67c_m.jpg
Guaylin
by robert lio on flickr


この美少女は中国人とギリシャ人のハーフ、Guaylinちゃん
まだ5歳だけど、見とれてしまうほどの美貌と合間に魅せる表情があいまって、
すごく印象的な写真ばかり。
自分が親だったら、もー恐ろしいほど写真を撮っちゃいそう。。
その年齢でしか見ることができない特有の美しさってあるしね。

ちなみにコンテストで優勝した広末を見い出して、東京で落ち着くまではご両親から託されていろいろ面倒みていた、いわゆる『芸能界での親がわり』の人を知っていて、まだ一般人の頃の広末の普通のスナップ写真(使い捨てカメラで撮ったもの)を見せてもらったりしたけど、あのかわいさとオーラは本当に衝撃的だった。
それまでいろんな生芸能人や芸能人の写真をみたことあるけど、一般人にもかかわらず(しかも13歳くらいだし当然スッピン)あまりにもレベルが違いすぎて。

んで、このGuaylinちゃんの写真をみたとき「あの広末の写真とすごく似てるなー」と思ったの。
あどけない少女独特の美しさと雰囲気とかね。

                 モットミタイ?(見レ。) >> GUAYLIN (set) on flickr




// no tags

| 02:59 | trackback 0* | comment 0* |


<<天才“ギフテッド”オウムAlexの最期のことばを(勝手に)ヨム | TOP | 0123456789>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/697-c09e67fa

| TOP |


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示