オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2007.10.30 [Tue] + Photogragh +
水の中のこどもたち

前に雑誌を読んでたらいきなり「ちょっと見せて!」って奪われてさ、
「なぁに???」って聞いたら、開いたページに載っていた赤ちゃんの写真を見ながら「この写真、ほら赤ちゃんが水中で目を開いてるの、スゴイ!どうやったんだろう?」って。
「赤ちゃんが水中で目を開けるのって、すごいの?」と聞き返すと
「たぶんすごい、と思う。」とくり返した。


tn.jpg

赤ちゃんてずっと羊水の中にいたから、本当は水に慣れているはずだっていうけどね花

あたしは自然の中では一番水の音が好きで癒される。
それはそのあたりから来てるんじゃないかなーと思ってマス。

ガウディもカサ・バトリョの屋上に水の間をつくってるし。
(元は貯水槽だったらしい)
閉ざされた闇の中に浮かび上がる、幻想的な水と光と音の饗宴。
ガウディの感性って驚くほど自分の中にスルスルと溶け込んでくるから、、





71_child_39846.jpg
03_child_43690.jpg
66_child_38448.jpg
09_child_51213.jpg
17_child_43410.jpg
20_child_32217.jpg
21_child_24500.jpg
67_child_32381.jpg
こゆ写真はどうやってとればいいんだろ?


モットミル? >>
[source:Children under water (80 photos)]



// no tags

| 01:12 | trackback 0* | comment 2* |


<<子から父への愛 vs. 父から子への愛 | TOP | 世界を変えた報道写真Ⅲ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


たとえば、http://www.anthis.co.jp/こんな感じで、水中ハウジングっていうのがあるんだよね。ただ、水中的にはこれで防げても、この写真は光の方向や露出など含めて大変写真がうまい。結構練習が必要が気がする・・・。
ただ、自分も子供こそ目が開けられる気がする。

2007/11/06 10:50 | miyashita [ 編集 ]


>miyashitaさん

こゆ写真なんかいーなぁ。
どくとくの表情やからだの動きやラインが美しい。
目を開けるといたい、とかあるのかなぁ。刺激がイヤとか。
生理食塩水ならいいのかなーとかいろいろ考えちゃう。笑

2007/11/07 01:42 | kotomo [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/677-311d4539

| TOP |


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

