オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2007.10.28 [Sun] + Gadget/Interior +
こどもと一緒に遊べるwall paper

ヨーロッパ旅行以来、壁紙がちょっと気になってる。
やっぱり向こうは色が明るいし模様もおおきかったり、とにかくカワイイ!

もともと壁紙とか好きだし。
前の部屋はローベッドだったこともあって、大きく開いた白い壁にはピクチャーレールに大きな花をあしらったレースのカーテンを掛けて裏から間接照明の光をあてて。
てか空間をつくりこむのが好き☆

まーどんなにオサレに凝ったところで、こどもができたらもうぐちゃぐちゃに汚されるのを覚悟しなきゃ。
壁紙だってラクガキされたりシール貼られたりしても動じない心構えが必要ってワケですよ。
でもどうせならそゆ遊びに目くじらを立てるよりも、一緒に楽しんじゃいたい!%8E%E8%8F%91%82%AB%95%97%83V%83%8A%81%5B%83Y%82%AB%82%E7%82%AB%82%E7


たとえばこんなのはいかが?


click to enlarge *
20071101061721.jpg

Icon Wall Tiles / Blik.
もとからかわいいアイコンのぬり絵になってる壁紙です。
塗ってもヨシ、
塗らなくてもヨシ、
はみだしてもカラフルにしあげてもヨシ。





なんか遊びをそのままインテリアに取りこんじゃおー♪って、その発想がまず好きなの。
それに、こどものすてきな作品を『こんな無駄なラクガキして!!消しなさい!』じゃなくて
『あらー前よりもっとステキになったわねー、ありがとーーラブ』と言えるこころの余裕を与えてくれそうなとこが好き。

うちの子ってば天才っっ%8E%E8%8F%91%82%AB%95%97%83V%83%8A%81%5B%83Y%90%AFてね。


[via]



// no tags

| 13:21 | trackback 0* | comment 0* |


<<もっとこどもと一緒に遊べるwall paper | TOP | Who is it ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/669-4adbfbff

| TOP |


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

