オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2007.10.12 [Fri] + Days +
雹がふるかもしれない夜

半年ぶりのバルセロナ。
まさかこんなに早くくるとは思わなかった。

あまりに前回の旅行が良かったので、周りにスペインはいいよーと布教しまくったおかげ賜物なり☆

というわけで、ぜひみなさんもスペインへ行きましょう。だっていまだに直行便がないんだもん。。乗り換えっても限られてるし、中途半端に時間があまってろくなことがないし。
←ミラノで散々な目にあって半泣きになったひと。それ以来ミラノ経由でいくもんかと心に誓ったのよワタクシハ。



やっぱりスペインはえーのぅ。
相も変わらず街のすごさに感動して写真を撮りまくったのん。

んでうらやましいだろーとばかりに仲良しさんに写メをに送ったら、なんと同じくスペインにいることが判明!!
なんでーーー?!
エエェェ(´Д`)ェェエ

あれ言ってなかったっけ?とかいってるけど、聞いてないし!!

あたし以上に自由人すぎてつかめなさすぎるこの人。。

せっかくだから夜ゴハンを一緒にすることに。
とにもかくにも超超多忙な方なのでこの次はいつになるかわかんないし。
とりあえず明日にはもうスペインにはいないらしい。

よく行方不明になるので「はぐれスライム並みにレアキャラだね」と言われるあたしですが、その数段上を行く超超超レアなボスキャラと異国の地で再会するとか、あまりにも奇跡的な確率すぎて超特大の雹がふったらごめんなさい。
んでもし今夜なにかいいことがあったらあたしのおかげだと感謝した方がいいと思います。
宝くじが当たったとか彼氏と仲直りしたとか目覚ましがなる前に起きられたとか。



// no tags

| 02:40 | trackback 0* | comment 0* |


<<公園の芝生で | TOP | パリCDG空港>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/634-9e0f4328

| TOP |


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

