オレンジのR+ //
2007.09.27 [Thu] + Baby/Kids +
イギリス行方不明になった5歳の男の子が居た場所とは・・・

イギリスのSaltashで火曜の夜、5歳の男の子Alex Olver くんの行方がわからなくなった。早速Alexくんの捜索体勢が敷かれ、警察官は警察犬や捜索ヘリコプターを投入し、多くの近所の人々―――中には市長、地元のフットボールチーム、若者グループやお年寄りまで―――が協力を申し出て、2時間に渡って大規模な捜索活動が行われた。

そしてついに警察犬によって発見されたAlexくんは、、
すっぽりと毛布に包まったままベッドの下で寝ていたという。

alexolvernn0.jpg




Alezくんの母親は息子のことを『普段はヤンチャな仔ザルだけど、眠っているときはまるで犬みたい』と語った。

母親の話によれば、警察官4人を含む11人がかりで家中を探し回ったところ、「警察犬をつれた警官が上の階に向かったあと、『見つけたぞー!!!』と叫ぶ声が聞こえたの。そして警官に抱きかかえて降りてきたAlexを見たら、まだ彼の腕の中ですやすや寝ていたんですもの。」


アハ、本人の知らないところで大騒ぎになってしまったけれど
なんにせよ無事でよかったねー☆
にゃんことのショットがめちゃくちゃカワイイ仁くん
(そして母親はとても大変である、という法則。)

[via]



// no tags

| 00:21 | trackback 0* | comment 0* |


<<題名 『バードウォッチング』 | TOP | オデコの不思議>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/614-00c819dc

| TOP |


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示