オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2007.09.05 [Wed] + Days +
台風の中、どこにいるの?

ちょっと熱がでた。
外では台風があばれてるんだって。
ぽけっと天井を眺めながら、乾いたノドを何で潤そうか考えていた。

ぼんやりとした思考は鳴り出したケータイによって阻まれる。
「・・・んほあぁぁ?」
なんともマヌケな声で着信を取ると、とたんに底抜けに明るい声が耳へ飛び込んできた。

もしもしーー、なにしてるのー?

「あー・・・。今ちょっと体調わるくて・・・。」

もしもしー?え、なにー?

「あ、もし?いまねちょっと・・・」

もしもーし。よく聞こえないよー?





うう、勘弁してくれ。。ただでさえ今ポテンシャルエネルギー少ないんだから・・・凹
大きく一呼吸してよしっと気合を入れると、努めて明るい声をだす。
「もしもしー?ごめんごめん聞こえるー?」

んーーー。。今どこにいるの?外?

「おうちだよ」

え?どこ?外でしょ?

「おうちだって」

そとでしょ??ちょ、なんかそっちの台風の音ひどくて全然声聞こえないよー。
もしもーし。


「おうち・・・」

ごめん、ほんと聞こえないからどこか建物に入ってくれる?


・・・・・・・・・・・・(ダカラアタシオウチノ中ニイルンデスケドオオオォォォ)
ヾ(`Д´)ノムキィーーーー怒る2



ふぅっ。。
あたしはため息とともに肩を落とすと、無言のまま手を伸ばして買ったばかりのジェットターボファンMAX君一号のスイッチをそっと切った。

「・・・・・・あーごめんごめん、もしもし?聞こえる?」


結論:周りの勧めで買ったジェットターボファンは、パワーが強力すぎて電話している間は使うことができない。(相手にあたかも私が台風の中で電話していると勘違いされてしまう。)
あれやね、下手にケータイの受話感度が良くなりすぎるのも困るね。パソコンの起動音もうるさいとか言われるし・・・。



// no tags

| 19:20 | trackback 0* | comment 0* |


<<そうだ☆ | TOP | スマイルの持つ意味の違い>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/583-f0141075

| TOP |


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

