オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2007.08.30 [Thu] + Service/Site +
世界のフィッシングLOVERが集うサイトとシャクレ魚

もうここ4年くらいずーーーーっと釣りがしたい釣りがしたいと騒いでいるのに叶わず。。
(『屋台船でイカ釣り』企画は体調不良で参加できなかったし)
やっと身近で本格的に釣りを楽しむ人が出てきたので、早く船だして教えてほしぃ☆
イカ大好き食べたいよイカonpu01ウマウマonpu01


its-a-biggie.jpg

fishkiss - angel 1

そんな世界の人々に愛されている“Fishing”なんだけど、中でも釣り好きヤローがたくさん集まってくるのがこのサイト、BountyFishing。『世界最大のフィッシングトーナメント』と謳うだけあって、その参加人数もさることながら、ユニークなのはこのコンテストで良い成績を収めるとリアルマネーをもらえること。さらに参加者は釣ったオサカナの重量ではなく大きさで成績を競うのだけれど、参加者はルーラーと一緒に撮ったオサカナ写真をサイトにアップするだけ、あとは超・高性能ソフトがその寸法を公平・正確に測定してくれる、という仕組みなのだ。




ともなれば、良からぬ輩が写真をちょこっといじって実際のオサカナより大きく編集したらどーすんの??と心配になってしまうけど、その辺は加工写真の手口を暴くプロがソフト作成段階からかかわって(略)、ご安心を☆

んで、実際にソフトが特定した編集済みのオサカナの写真があるんだけど。。

firstimage.jpg
photoshopedimage.jpg


Σ(´□`;)ハゥ
ナンカチョットシャクレタヨ?                   ※ 1inch = 2.54cm
ぱっと加工済写真だけ見せられたら、いじってるってわかんないよね?

シカーシ。
BountyFishingでは不正は見逃さないので、
釣りの腕に覚えアリ!!と自負する方は挑戦してみてはいかが?
(参加方法は無料でアカウントを発行するだけですよ☆)


[source]



// no tags

| 21:20 | trackback 0* | comment 0* |


<<Hey, ミスター? | TOP | ベクシルと、ジブリとディズニーの計算された魅力>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/576-ce390aa3

| TOP |


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

