オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


// no tags

| --:-- |


2007.08.28 [Tue] + Advertising/CM +
与えた以上に得られるもの。[ You will receive more than you can ever give. ]

このポスターを見た瞬間、ある歌を思い出しちゃった☆

『ママがこどもになっちゃってー わたしが代わりにおかーあさん♪
 そーおだったらいいのになー そーおだったらいいのになー♪』


o_iapa-1.jpg


Adopt. You will receive more than you can ever give.
家族になろう。いつか自分が与えた以上のものを受け取る日が来るから。


『The Indian Association for Promotion of Adoption and Child Walfare』とあるから、
インディアンのこどもたちの養子縁組プロモーションだね。
なんかあったかくて好きです。




o_iapa-2.jpg
o_iapa-3.jpg
Bronze at the Cannes Lions 2007 in the category Print.
Ads from IAPA, the Indian Association For Promotion Of Adoption & Child Welfare, Mumbai, India.
"Adopt. You will receive more than you can ever give."
Agency: Ogilvy & Mather, Mumbai India
Executive Creative Director: Piyush Pandey
Creative Director: Sumanto Chattopadhyay/Rajiv Rao
Copywriter: Sumanto Chattopadhyay
Art Director: Rajiv Rao/Elizabeth Dias
Photographer: Suresh Natarajan


[via]



// no tags

| 22:21 | trackback 0* | comment 0* |


<<ベクシルと、ジブリとディズニーの計算された魅力 | TOP | ジンクスとして>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/564-7b3431bb

| TOP |


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。