オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2007.08.19 [Sun] + Fun/Playing +
こどものおえかきをピンバッヂにしてみよー♪

Totally Out of Handというサイトでは、なんと子供が描いた絵をそのままピンバッヂにしてくれるのだ☆

christiangeldrawing.jpg

うわーかわいーー絵文字名を入力してください
このまえ実家帰ったときに、母がずーっととっておいてくれた保育園のころからの絵や作品や作文などなど、いろいろ漁りまくってしまった。
やっぱりすごくなつかしかったし、改めてそういうものを大事に保存しておいてくれた母親に感謝です☆
保育園の先生が月毎にコメントを書いてくれる連絡帳とか、
思わず見てて笑っちゃったし!!
母子手帳や検診手帳とかも自分の成長が数字で記録されていて、たぶん自分が子供を産んだときにすごく参考になると思う。
ほら、あたしも小さいときは風邪引きやすかったしー、トカ
このくらいの成長でもあたし元気じゃん☆、トカ・・・。

大事にこういうものを残しておいてくれるところにも親の愛情を感じてしまった。
ジーンときて、母に「大切に取っておいてくれてありがとう☆」って。
そしたら笑って「記念にもなるしね。親にとってもこどもに関するものはすべて宝物よ。もちろん、自分がいざ親になったときに参考になるし。だからお嫁にいったとき・・・うーん、赤ちゃんが生まれたときにあげるね☆」って。


マダマダアタシノモノ、手元ニオイトキタイッテ思ッテクルノ?
・・・・・・ウレチイ.+:。(*´∀`人)☆゚.+:。オカァタンLOVE☆






■ Adamのサンタと母Jacqueline さんのコトバ

20070911224607.jpg

このサンタを描いた4歳のAdamが描いたもの。
Adamの母親Jacqueline さんのお礼の手紙もご紹介しておきます☆

Dear Lee,
He arrived safe and sound this morning and he is wonderful!
今朝サンタが丁寧に梱包されて無傷のまま届きました。とてもすばらしい!
It looked good in the photo but is so much better in real life.
(完成したバッヂの)写真を見たときも素敵だったけれど、実物はもっともっと良かったです。
Now every Christmas we will have a special reminder of the magic of childhood, even when Adam is grown-up and has moved out.
これからはAdamが大きくなって家を出て行ったとしても、毎年クリスマスを迎えるたびにこのバッヂが夢のようなこども時代を思い出させてくれるでしょう。
Many thanks for having such a great idea and providing it at an affordable price.
本当にこんなにもすばらしいアイディアをお手頃なプライスで提供してくれて、感謝しきれません。
Best wishes
あなたの幸せを祈ります。

Jacqueline from the U.K.

こんな風に誰かを幸せにするサービスって本当にステキオレンジ

Adam.jpg
A very cute Santa,
drawn by Adam,
age 4


   ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ

drawingangel.jpg
bearpin.jpg
kite.jpg
父の日にこんなのもらったら、
パパ号泣すること間違いなしアップロードファイル




// no tags

| 22:39 | trackback 0* | comment 0* |


<<GLAT - Google Labs Aptitude Test:グーグルラボ才能テスト | TOP | アヒルのヒナのTea Party>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/541-d5339210

| TOP |


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

