オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2007.08.14 [Tue] + Days +
愛されているという真実

お盆ということで帰省。

あたしはいつものように、
帰ったらまず我が子というべきMY HONEY☆アモすけにごあいさつ


・・・・・・の前に、母に「ちょっと、ちょっと」と座るように促される。

「ん?なぁに??」
「いーから、いーから。」
と、書斎へパタパタかけてゆく母。

ドンッ。
ドンッ。

次々と目の前に積まれていく、なにやら古めかしい置物やら掛け軸のようなもの。

「・・・なにこれ?」
「ちゃんと説明してあげなきゃって思って。正式な由来とか。」
「え?」
「見たから。おかあさん。」
「は?なにを?」
「おれんじの。」
「はい?????」
「ちゃんと読んだから。」
「はあ??なにいって・・・・・・・(←ここらへんでやっと気がつく)。
――― MA☆SA☆KA☆ ア レ ?????????!!!!!!!!!」

大きく頷く母。
Σ(´□`;)ハゥ

「あまりにもいじらしくてかわいそうで・・・。ちゃんと仲間はずれにされたんじゃないよって事、説明してあげなきゃって思って・・・。あまりにも不憫で・・・。」





読まれたんですか。
いや、いいんですよ。読まれても。
公開している以上、誰に見られるかもしれないって分かった上で書いているんですから。

でも、
でも・・・。

これを見られたあげく、
幼さゆえ招いた悲劇的カン違いに対して
遺憾なく発揮されたそのいじけっぷりを不憫に思い、
帰宅するやいなや、いの一番に真実を説明して『オマエハアノ頃モキチント愛サレテルノダヨ』と伝えてくれる母の大きな愛を前に、いい加減イイ大人になったあたしは・・・・・・


ただひたすら恥ずかしかった端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ


んーでも小さい子ってこんなささいなことでもいじけちゃうんですよ☆
え?今?あたし??
いじけませんて。。



// no tags

| 22:11 | trackback 0* | comment 0* |


<<うちのおチビちゃん写真 | TOP | 割れない風船>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/521-0db0d90a

| TOP |


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

