オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2007.08.14 [Tue] + Days +
きもちのいいゴハン☆

カフェやレストランで、店員さんとお話するのはすごく好きですハート

メニューでどちらか決めかねたとき、
こういうものあります?と尋ねるとき、
積極的に話しかけたりします。

あまりかしこまらず、
「おねーさんのオススメはどちらですか?」って話しかけてみれば
それまでかしこまってサーブしていた『店員さん』も
照れたような笑顔を浮かべてニコニコしながら
「わたしはピリッとスパイスが効いている方がー」と
目と目を見て『素』をのぞかせながら話してくれる瞬間が好きなんですよ。

「個人的にはオレンジピールが好きなのでー絵文字名を入力してください
「あっ、あたしも大好きなんですよースホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
「ならこれが絶対オススメですよわたしも大好きなんです絵文字名を入力してください
「じゃそれで>v<
みたいにGIRLS TALKが始まるのも女子ならではですよねぃラブ
周りはあきれながらも楽しそうに見てますよ。




そんな会話を交わしていると、今度は料理を下げるときやお店を出るときも
「いかがでしたか?」
「お口にあいました?」
「とってもおいしかったです」
「オススメしてくださってどうもありがとう」
「おなかいっぱいになりました、ごちそうさま☆」
なーんてホクホクな気分になれるんですラブ
そゆのって、すごく贅沢な気分になりません?

そんなわけで、今日も暑さが厳しい中
気持ちよく迎えてくださったお店の方々、ありがとうございました。
「暑い中来たんやからサービスしてくれや~」と絡む我々に
「オマケよ☆」とウィンクしてくれたおばちゃんのかわいらしさに心なごみましたのん。


以上、ホロ酔い気分のkotomoがお伝えしました☆
ホワワホワワホワワ



// no tags

| 03:45 | trackback 0* | comment 0* |


<<割れない風船 | TOP | 世界はすべて君のもの:The world is in your hand>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/520-894f014d

| TOP |


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

