オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2007.08.14 [Tue] + Fun/Playing +
割れない風船

hpe3.jpg
今日は皆さんに『割れない風船』をご紹介したいと思います。

hpe2.jpg
材料は風船とキャンドルとマッチと・・・。おっと忘れちゃいけない、一番重要な、私のアシスタントです絵文字名を入力してください

hpe7.jpg
さてさて、風船にキャンドルの火を近づけると
どうなるでしょう?

bomb
バーーーン!!(割れちゃった)絵文字名を入力してください

hpe6.jpg
ところがこの不思議な風船にキャンドルの火を近づけると・・・

hpe5.jpg
割れませんよ? その1

hpe1.jpg
割れませんよ? その2



さーて、この『割れない風船』のヒミツ、わかるかなぁ?アップロードファイル





じつはね、このふーせん。。

hpe10.jpg
ふくらます前にお水をコポコポ入れますよん☆


すると、キャンドルの火を当てても
水が炎の熱を吸収してくれるので風船は割れないのです。
もちろん、ずーーっと火を当てっぱなしにしていたら割れちゃいますよ☆


[source]




// no tags

| 21:35 | trackback 0* | comment 0* |


<<愛されているという真実 | TOP | きもちのいいゴハン☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/519-9f91d610

| TOP |


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

