オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2007.08.08 [Wed] + Days +
マックフルーリーでフルリレロ~♪

こんなエントリをしても、別にアンチ・マックってわけじゃないんです。
時々ムショーにマックのポテトが食べたくなるし、
何より発売以来フルリレロ~ ♪にははまってるし。

ところでこのカップとスプーン、実は結構食べづらいんだよね。

何でフタがあんな形状なのか、
スプーンに穴が開いてるのか、
新たにメニューが加わったことで増える工程やマシーンと手間、あとは作り手の動線でしょ、マクドナルドは徹底的に最大限の効率化を追求してるはずだし・・・ってことはこゆ作り方をしてるんじゃなかろかと仮説を立てて、さっそく作る様子をじぃ~~~~~っと観察する。
「あぁ、ヤッパリ、だからなんだぁ☆」と納得した際にゃ、忙しそうに歩く後ろにまとわりつきながら

ねーねーわかったよーなんでああなのかっていうとねー、・・・・あたしはこうじゃないかっておもったんだけどねー、・・・んでやっぱあのために最適化されたデザインでねー、・・・ねーねーちゃんと聞いてる??発見したんだよすごい??


逃げるTシャツの裾をハシッとつかむ。




― あー、すごいすごい。エライねよく気がついたね~
― ほんと?
― うん。
― じゃ頭なでれ。
― うんはいはいえらいえらい(ワシャワシャ)。
― ふふ、でしょー。
゚.+:。(*´∀`)☆゚.+:。エヘエヘ ←満足気


・・・・・・・と、
この様にささいな発見でも褒められる喜びを自らの身をもって体験していくことで
今度は自分が子供の好奇心の芽を上手に育てていく糧へとしていくのだ。
日々切磋琢磨なのだ。
日進月歩なのだ。
千里の道も一歩からなのだ。
すべては将来の教育に生かすためであり、決して自己愛やら顕示欲の類ではない。


なんか文句アル?



// no tags

| 00:27 | trackback 0* | comment 0* |


<<ウォーターメロン☆スノー | TOP | ビルボード戦争パート② (ただし勝敗は言わずもなが・・・)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/503-31a1f9ec

| TOP |


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

