オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +
スポンサーサイト



// no tags

| --:-- |


2007.08.03 [Fri] + Days +
愛の鎮痛剤も切れるっつーの

どーやら、アバラ骨あたりにちょっとヒビが入ったみたい。
めっちゃ『メリメリッ』っていったもん。
以前にも同じ箇所にヒビが入ってるので、またやっちゃったーという感じ。。

放置してたらシャレにならない痛みが。
今はくしゃみ&咳はもちろん、アクビや大きな声を出すのもツライです。
ましてや笑うなんてもってのほかなんですってば。




手習いの本を探そうと、本屋の囲碁・将棋コーナーへ。
なんだか偉そうにずらりと並ぶ専門書たちを前に、よくよく目をこらしてみると・・・

 『布石の眼力200 ベスポジを探せ』
 『打ち込みとエグリ』
 『ごまかし手辞典』
 『盤上のファンタジア』
 『旨い手 味な筋』
 『まじかる将棋入門 勝つための魔法教えます』・・・

悶絶しつつ、笑い死ぬかと思った。
まぁなんてオシャレでユニークな顔ぶれなんでしょう!!!!(笑痛笑笑痛痛痛・・・)
必死でこみ上げてくる笑いをかみ殺しながらも痛がる姿に、周囲からの視線が突き刺さる。
だめだ。堪えよう。心を落ち着けて―――視線を上げる。



 『碁の魅力 一手目は眼をつぶって打ってもいいんだよ』



あたしを殺す気ですか?
・゚・(ノД`)・゚・


 *   *   *   *

個人的に気になったのはコレ→
『秘伝 将棋無双―詰将棋の聖典「詰むや詰まざるや」に挑戦!』

商品内容(「BOOK」データベースより):
『将棋無双』は、詰将棋の古典で長い間、解答が発見されなかったことなどから「詰むや詰まざるや」と呼ばれるようになった傑作です。本書は、この『将棋無双』から問題を厳選。初伝・中伝・奥伝にわけ、それぞれ、三人の人物を登場させて、試行錯誤を繰り返しながら問題を解いていくという形式を採りました。今まで、『将棋無双』に触れたことがない人はもちろん、読んでみたが、よくわからなかった、という人にも、楽しめる内容となっています。

あたしは専らチェス派だけど、囲碁もやってみたいのら☆



// no tags

| 01:22 | trackback 0* | comment 0* |


<<イギリスのお城のステキ写真 | TOP | 「ホームレスのこどもにカメラをあげたんだ。」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/493-c7cd4da9

| TOP |


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

