オレンジのR+ //
2004.05.30 [Sun] + Days +
リアルミス

*今日はlounzeelの営業日ではないけれど、特別にGREEnightの実行本部の打ち上げパーティーがあった。
開始時間が6時と早かったので理由を尋ねると、どうやら本日10:00~より “スイカップアナ”こと元NHK山形放送局の古瀬絵理キャスターの世界ウルルン滞在記があるかららしい。(真偽は不明)

話題は「写真では見たことがあるが、動いている彼女を見たことがあるか」というところに移り、どうやらみんな見たことがないという結論に達しようとしたところ
Y氏から「おれ、スイカップをリアルで見たことあるよ」と問題発言が投げられた。
一同、「どこで見たのか」「実物はどんな感じだったのか」と質問攻めにする中、
Y氏から一言→

「ごごめん、リアルってリアルプレーヤーのことなんだ・・・

その後、Y氏がみんなから「ややこしい言い方するんじゃねー」とつっこまれていたのは言うまでもありません。



// no tags

| 00:00 | trackback 0* | comment 0* |


<<うさぎさんごっこ | TOP | 携帯紛失>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/47-4441b9f8

| TOP |


06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示