オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2007.07.20 [Fri] + Days +
あたしの『キンキキッズ』

久々にMステを見たら、デビュー10周年のベストアルバム『39』をリリースするキンキキッズも出演していて、ファンが投票する「Mステで歌ってほしい曲」第一位に選ばれた『愛のかたまり』を披露していた。

この曲、めちゃめちゃ好きなんだよねー。
ファンの間でも評価高かったんだーと、なんかちょとうれしかったり。
ベストに入るってことは、着メロに困らなくなるわけだし。
ちなみにキンキの曲でMY TOP3といえば
『ギラ☆ギラ』
『ボクの背中には羽根がある』
『愛のかたまり』 ナリ♪

ところで。
世間一般では“キンキキッズ=KinKi Kids”なる図式かもしれないけど。
あたしにとってキンキキッズと言えば・・・




禁忌肢回避対策決定版 禁忌KiDs


禁忌 【きんき】
通常、危険性が予測されるため、薬の投与や治療の実行をすすめられない特定の症状、または状況。絶対にしてはいけない治療。例えば現時点で出血している患者さんに出血を助長するような(血液をさらさらにする)薬は禁忌。


医師国家試験では高得点を取っても選択問題で禁忌肢を踏むと落とされるという噂があるんだとか。
まー患者の立場からすれば当然だと思うけどね。

医学系やら法律系の本も目を通したりしますYO☆
自分や大切な人を守るためにも、大まかな知識くらい入れておきたいもん。
あとはプロフェッショナルにまかせればいいわけで。

まーた大量に医学関係の本もらったよ。
わぁい☆☆



| 21:14 | trackback 0* | comment 0* |


<<親子で一緒にクッキング。 | TOP | もやしくん、将来のゆめはなんですか?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/466-44fdf68e

| TOP |


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

