オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2007.07.20 [Fri] + Days +
もやしくん、将来のゆめはなんですか?

あたしはもうずっと、大豆を発芽させるともやしになって、
さらに育てていくとカイワレ大根になって、
そのまま放置しておくと大根になるもんだと信じている。

Sはついこの間までモグラはサングラスを本当に掛けていると信じていたらしい。
イラストでもキャラクターでも、つねにモグラはサングラスをかけているから
(もちろん、実際は本物のサングラスをかけているわけじゃないにしろ)
パンダみたいなサングラスマークがあるもんなんだと疑いもしなかったとか。

「そんなワケないじゃん、すぐ考えれば分かるでしょーかーいいねぇぇぇぇ」という表情でお互いマジマジと見つめあってみたものの、
どちらかといえば、どっちもどっち。


こっそり打ち明けると、いまだにあたし間違っていないと思うので
ぐーぐる先生に教えてもらおうとしたら

   >> もやしを色水で育てる

こんなステキな記事を見つけたのでどーでも良くなった。





// no tags

| 14:00 | trackback 0* | comment 0* |


<<あたしの『キンキキッズ』 | TOP | アンリ・カルティエ=ブレッソン 知られざる全貌>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/465-9252958a

| TOP |


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

