オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2007.07.19 [Thu] + Advertising/CM +
Bush is NOT Smart

Smart (cars)がキャンペーンポスターの中で
ブッシュやクリントン、フセインなどを強烈に皮肉ってます。
カッコイイーーー♪♪
(でも平気なんだろかと若干心配。。)


notsmart_bushf_o.jpg
Still looking for weapons of mass destruction.
Not smart.
いまだに大量破壊兵器を探しつづけてる。
往生際悪いよね。


Smartをはじめてみたのは母とのイタリア旅行中。
Smartパトカーにおまわりさんが2人ちょこーんと乗っていたときは、母娘ともども「かわいいいいいいーーーー☆☆」と叫んで写真を取りまくった思い出が。笑
Smartを見たことある人はわかると思うけど、体格のいい若いおまわりさん2人がSmartに乗り込んだ日にゃ、まるでそろってちんまりと体育すわりをしながら膝を抱えてるように見えるのがかわいくておかしくて。
どうやら世界中にSmartパトカーってあるみたい。ボディーカラーもまちまち

んで、カプリ島でのSmartパト目撃談があるけれど、カプリ島全域で基本Smart推奨にすればいいのにね。
個人的に「これは冗談抜きでこのバスの運転手に自分の命を預けてるなぁ(=本気で死ぬかもしれない、イヤ死んでもおかしくない。)」と思ったのは、カプリ島と香港島のビクトリアピークなので・・・。ビクトリアトラムだけでも後ろ向きに乗るならば相当の恐怖を味わえそうだけど、下りをバスで乗った日にゃ。。
傾斜がかなりきつい上に道がバスの横幅ギリギリ、常にハンドル切りっぱなしのwinding roadは舗装されてない石ころむき出しのままでガードレールもなく、崖っぷちギリギリすれすれ。ノリノリで口笛吹いているドライバーを「もっとまじめにやれ!!!」と何度本気でどついてやろうかと思ったっけ・・・



。・(ノД`)・。



[via]



// no tags

| 17:28 | trackback 0* | comment 2* |


<<ブッシュの腕時計はどこに消えた? | TOP | ネコに芸を教える方法>>

comment











管理人のみ閲覧OK


強烈ですね

このコピーは強烈ですね。日本だと社会問題になりそうですね。
ところで、カテゴリー名のガチャピンとはどういう因果関係でしょうか?

2007/08/10 17:49 | ノリノリ箱ノリ [ 編集 ]


ヒニクる

>でぱちん。
さすがのあたしも、これはすごいなと思った。
でも日本の広告業界もっとがんばれー。
最近まともに感動したものがないぞよ。
ガチャピンについては、特に意味はありません。
とりあえずちょっといじったときにてけとーにつけて
そのまま放置されてるだけです。
ただガチャピンなだけですはい。

2007/08/13 16:21 | kotomo [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/460-8f46672b

| TOP |


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

