オレンジのR+ //
--.--.-- [--] + スポンサー広告 +



// no tags

| --:-- |


2007.07.16 [Mon] + Days +
kotomo一家を漢字で表すと・・・

実家の日本間には、母の知り合いの書家から贈られた作品が飾ってある。
半切の条幅には




と書かれていた。

まだ小学校にすら上がってなく、当然まともに漢字など習っていない。
とはいえどことなく見たことし、なんとなく天性のカンで分かるものだ。
これはうちの家族を表しているんだと。
*実際、あたしが生まれる前のもので、みんなの名前の漢字一文字が書かれている


「あれはーたぶんよっつにわかれてー、よめないけどきっとはじから、おとーさん、おかーさん、おねーちゃん、おにーちゃん、・・・・・。」

指で文字を追いながら、ハタと気がつく。

あれーーー、kotomoは??
kotomoがいないよ????

(´□`;)ハゥ

おーかーしーい。
kotomoがいないなんてぜったいぜったいおかしい!!!!
うーんうーん。
うぅぅ・・・。


 *** し ば し 熟 考 ***





・・・きっと、あれは4もじっぽいけどそうじゃないんだ!
ちゃんと5つあるんだよ!
うちは5人そろってかぞくだし、kotomoがいないなんておかしいもん。
あたしはまだ『かんじ』をちゃんとならってないからまちがえちゃったけど、『ただしいかんじ』だとあれは5つなんだ!

*:.。☆+:。(´∀`人)゚.+:。ソッカァ

たとえば、ほらこれ、ココ!!
おとーさん(だとおもったとこ)にあたしのなまえ、あるもん!
これがあたしかもしれないし!!

ttteee_ex1.jpg
 ↑↑「“あたし”以外のとこがおとーさん。」


・・・でもこれがあたしなら、なんでおにーちゃんのとなりじゃないんだろう・・・うーん・・・。っていうことわ・・・?

コレだ!!きっとこうに違いない!!!!

ttteee_ex3.jpg
 ↑↑シンボル化されたkotomo一家のイメージ【結論】



アタシモイルヨーゥ゚.+:。(*´∀`)☆゚.+:。エヘエヘ


母。。
ちっちぇーーー・・・。




// no tags

| 21:54 | trackback 0* | comment 0* |


<<オバケが街にやってきた : 光のグラフィティ | TOP | 水面下のロシアの美>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://labellavitaet.blog40.fc2.com/tb.php/455-658ae9ca

| TOP |


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Author:kotomo

【twitter】 _kotomo
【tumblr】 kotomo note*モバイル版


  *   *   *


             >> more?
track feed track feed ??????????

kotomo < > Reload

全タイトルを表示

